アスパラについて

アスパラについて

好きな食べ物がアスパラなんです。。

小学校から高校までバスケをやっていた運動少女でしたが、
小学校高学年から大学入学までニキビが止まらず顔を隠すため常にタオルを所持していました。

お金なかった&治療という考えがなかったためプロアクティブをとりあえず使用しつつ大学へ入学。思春期終了とともにニキビは落ち着きましたが、ニキビ跡(赤み)が目立つことに気づく。バイトを始めニキビ跡治療にお金を捧げ始めました。

大学卒業後、社会人(5年目)ですが、引き続きニキビ跡撃退の為時間とお金を使いまくってます。完全な赤み撃退に向けて日々勉強&治療を繰り返す日々。

たまに心折れそうになりますが、同じ悩みを持つ方の参考になればと思いブログ始めてみました!

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました